さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

ばんちゃーさっちです!

13日の戦績ですっ

なんと今回のお相手はTOP603Lvとのこと!!

21時くらいまで先入れしていたものの、後入れが来ず、ちょうどこちらのギルドさんがコメントで制限Gさんもどうぞということで後入れさせていただいたそうです

600Lv相手ということでワクワク?ビクビク?しながらGv開始!

集まり~

12.09.13ユート集まり

透明はLv差で意味がないだろうということではずしている人がチラホラ

相手のLvも考慮して、今回シドさんはLvに関係なく当てることができるドラツイで!


結果的にこれが功を奏しましたねー

お相手様は属性抵抗がない方がほとんどだったので、ドラツイで一気に崩すことができましたし、

おかげで相手に攻めさせる機会が少なかったと思います


結果

12.09.13ユート結果

オオクバスケーズ様対戦ありがとうございましたっ!

やはり高Lv(600Lv台は4人ほど?で400Lv台の方が多かった印象)だったので火力さん(剣士弓シフ)は痛かったです><

先にも書いたようにドラツイで崩せていたのが大きかったですね

そしてこのキラリと光る250点・・・

死んだのだ~れだっ



わたしですw

終盤に単独で相手天使さんと兎遊びでキャッキャウフフしてたらコルされてフルボッコにされましたw

記念に死んどけってことで、そのままお亡くなりに・・・><

これを教訓に慎重な行動を心がけないとですね・・・

であであ、ノシナタネー☆
こんちゃ、さっちですー

遅くなりましたが、6日の戦績です!

集まり~

12.09.06ユート集まり

どーん!

内容としてはリードは保てていたものの、なかなか崩すことができない時間が長く続きました・・・

なかなか点がとれないーってことで、やはり最初は「命だいじに><」でお願いっと

終盤崩すことができたので「ガンガンいこうぜ!」にシフトです!

結果

12.09.06ユート結果

ψEXACTERSψ様対戦ありがとうございました!

ラスト1分の出来事・・・

12.09.06ユートメテオ

姫さんメテオLAおめでとぅ!!
たぶん健康振りだったと思うんだけど・・・さすがやでぇ・・・

個人的に・・・
動画を見返したら女神を切らしてしまっているシーンが1,2箇所・・・
精進しないとですね><。

であであ、ノシナタネー☆
ばんちゃ、さっちです!

Gvまえに4日の戦績をば・・・


あつまり~

12.09.04ユート集まり

どーん、ユートのために霊術を準備してくれていた人がついに初陣!

名前をなんと読むのかわからないとかそういうのはナイショですw

これから霊2で安定しそう・・・ヤッタネ


内容としては、相手の足の速い天使さん3人によってぶんぶん振り回されましたね><
剣士さんが痛かったので、そこで隙をつかれたり裏からもっていかれたりで失点しましたね;;

結果

12.09.04ユート結果

【trash☆box】様対戦ありがとうございました!


こちらとしては相手のペースに引き込まれないように注意し続けたGvでしたねー

相手様は狭いところへ引き込もうとしてくるので、リードをとれてからは広いところで待ち、深追いしないよう注意~で戦っていきました・・・

ネクマも多く(3人くらいだったかな?)いてWIZや天使などはよく烈火されたりしていたので、狭いところで戦っていてはやはり不利だったかなと・・・

結局最終的には、我慢できなくなって「ガンガンいこうぜ!」解禁だったのですが^q^


個人的には、せめて天使のヘイ移動速度をはがしておこうと必死でした・・・

天使が複数いたのと、どの方も足が速かったので、カーソル合わせるのでヒィヒィいってましたがw

もうちょっと火力陣とタゲを合わせられたらよかったです・・・;w;

であであ、ノシナタネー☆
ばんちゃーさっちです!

30日の戦績ですー

あつまり~

12.08.30ユート集まり

まさかの2PT超え!?

相手は剣士を主体とした圧倒的火力でくるということでできるだけ狭いところに誘い込まれないよう注意していきましたー

人数が多い分フラフラ釣られて落とされるのは危険ですからね・・・・

リードを得てからはもう少し有利な広い場所で待ち構えることにー

まぁ結局途中から我慢できなくなって、ガンガンいこうぜ!解禁だったのですが・・・w


結果

12.08.30ユート結果

BRAVEHEART様対戦ありがとうございました!

こちらのドラツイが効く人が多かったので、それが大きかったですねー

お相手様はWIZ1だったようなので、厳しかったのではと思います。

あと、個人的にお相手のリトルさんがいいなーと・・・

HPが高く難攻不落な上に抵抗も火水しっかりしていてものすごく堅かったですね

その上緊急時にはしっかりスキップで逃げられる判断力、それに味方のための相手が嫌がる狙いのラビットラッシュ・・・

わたしも見習って、HP抵抗などの装備からPSまでちゃんと磨いていかないとですね・・・


であであ、今日はこのへんで・・・

ノシナタネー☆
おはです!さっちですっ!

今日もGvまでに28日の戦績をば・・・

集まり~

12.08.28ユート集まり

相手で出ているひとがいたりと、最近の集まりからするとちょっと少なめ~


結果

12.08.28ユート結果

えろりーな♪様対戦ありがとうございました!

裏切りからポックリというシーンが何度かありましたねー

ネクマが多かったので、いやらしかったです;;

であであ、ノシナタネー☆

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

