さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

しばらくぶりです、どうもこんちゃさっちですー

戦績の前に・・・

Gv後、支援を振りまいていたら眠りの森のジュダスさんから耳をいただき、初めてお話しました!

知り合い以外はなかなか話をしないのでビクビクでしたw

これも何かの縁ということで、眠りの森さんのブログをリンクに追加ですv


それでは、今回は、ユートピアでの2月7日と9日のGv結果です

まず7日から

お相手は、打倒黒ジジー様

集まりは、

12.02.07ユート集まり

SSに写っている人+ぼぁたん☆♪、トトロダヨォの2天使です

1火力だったということもあり、相手の豊富な妨害(腕、裏、烈火、足止めetc)に苦しめられました;;

結果は

12.02.07ユート結果

わーい☆

打倒黒ジジー様対戦ありがとうございました!


お次は、9日

お相手は、†FAIRYTAIL†様

集まりは

12.02.09ユート集まり

最初から押せ押せでいけました

結果は

12.02.09ユート結果

わーい☆

†FAIRYTAIL†様対戦ありがとうございました!

それでは、このへんで・・・

お次はトントンの最近の戦績です

ノシナタネー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/87-5c160fe0

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

