さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

ちゃちゃ、続けてry、さっちです

今回は2月2日のGv

お相手は、

ぷぅあ~るてぃ~♪様

集まりは

12.02.02ユート集まり

2PTに分かれてしまいましたが、いい集まり・・・


そして、装備を変更しついに去年の目標HP2万↑女神50アップを達成!


のはずが、

12.02.02女神

あれれ、48アップ・・・・

どうやら、大スターIFが成功しなければ目標達成とはならなさそうです

とはいえ、スキルバッチを買えば50↑アップ達成なので、DS使うぜということならスキルバッチを使いたいと思いますw


そして、このSSの直後アクシデント発生

ぼぁさんが落ちてしまい、すぐ戻ってきたのはいいのですが「万病消えた」

@@!

どうやら、万病はアリーナでそろえていたようで万病0になってしまったそうな;w;

というわけで、薬投げをすることに・・・

しかし、相手が悪かったようで、豊富な妨害に終始粘着されて思うように動けません。。

足止めが厳しそうだったので、万病を投げるために、途中で鞄からでて聖水をすべて捨てましたが、

相手の妨害人数が多かったこと、リトル用物資なので足止め対策用程度の万病しか持っておらず、万病が後半で尽きてしまいました

そして、最後はGチャが使えない状態になってしまった人もいて、PT組み換えでバタバタしている間に、攻められてしまい逆転を許すと、そこから一気に崩されてしました><

結果は

12.02.02ユート結果

あうあ><。

ぷぅあ~るてぃ~様対戦ありがとうございました!

これは、悔しいいぃいぃぃ

完全にリトルをすることしか考えていなかった結果、万病は1列程度しかもっていなかったのがきついですね・・

そもそも、むやみに連打するのもよくなかったのではないでしょうか・・・

万病の所持数が少ないのを把握していたなら、悪魔が近くにいるとき、いますぐに引きたいときなど場面をわきまえて連打するべきだったのではないでしょうか

そういう意味で、もっと賢く物資を使うことができれば、最後に万病きれで大崩れすることはなかったかもしれません

今回の状態で勝ちにいくためには、もっとやることがあったように思います

いまさら言っても後のまつりですが、序盤か中盤のどこかでぼぁさんには武道・悪魔に近づかれないように動いてもらって物資を調整するという手もあったかもしれません

せっかく姫で鞄にはいっているのだから、もっとそういうことをGチャで発言するべきだったように思います;;

今回については、自分で物資持続時間を把握していなかったことと、裏切りにかからないようにということ以外何も考えていなかったのが反省点でしょうか・・

あとは、PT組み換えの際、スムーズに対応できなかったこともですね;;


とまぁ反省点ばかりのGvでしたが、悔しさでモチベーションは上がりました!

見苦しい長文で申し訳なかったです・・・

それではこのへんで、ノシナタネー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/86-4004462f

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

