さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃーさっちです

さて、お次は今年初のリトルでのGvです!

お相手は、

†暁の討伐隊†様

年始から強豪です!

集まりは、

12.01.10ユート集まり

リトルでは久しぶりのGvなのでマウスを握る手がガタガタ震えていましたw

そんなこんなで、リトルでも序盤は頭が真っ白になり支援かけて適当に兎を振りまくだけとなっていました;;

が、しかしそうもいっていられなくなります

序盤に先制されてしまいます

その後、一旦引いたときにようやく少し落ち着いてタゲを絞ります

中盤以降はとられてとっての逆転に次ぐ逆転といったシーソーゲーム

一旦、引いた際に初期の構成ではまずいと判断して、構成を変更

こちらが狙いを絞ると相手も構成を変更

さて、シーソーゲームの行方は・・・

12.01.10ユート結果

わーい☆

終盤、少し離されてしまいもう時間がない><といったところで、終了3,4分前でしょうか

しどさんのLAで逆転に成功!

最後はこの点差を守り勝利v

†暁の討伐隊†様対戦ありがとうございました!

この間、しどさんとGチャしながら高校サッカー決勝を見ていたのですが、あの試合に負けず劣らずの劇的なLAでしたっ

相手はニケ天使がそれぞれのPTにいてコルしながら戦うタイプだったのですが、やはりこういう戦い方をするGは天使を止めないとなかなかうまくいきませんね・・・

今回は、片方の天使さんを集中して狙い突破口を開いていきました

が、天使を追っていく展開になると足のないPTがどうしても孤立しがちですね・・・

今回もそこを突かれての失点でした

難しい・・・

最近のGvは足の早い天使ありきな気がします・・

相手天使を止めることも重要になってくるので、がんばらないと><。

今日はこのへんでー

であであノシナタネー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/79-fd77f2bb

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

