さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃ、引き続き更新!さっちですー

まずは、こちら

8日のGvから

お相手は、

打倒黒ジジー様

何度か対戦していますが、いずれも妨害が厳しかった印象・・・

集まりは

12.01.08トン集まり

OHまぶしい

わかりにくいので整理すると

剣士4アチャ2WIZ2天使1姫1ネクマ2シフ武3

バランス><

開始前、PT構成でごたごたしてなかなかまとまらずちゃんとPTが組めていないまま開始のテロップが流れてしまいます;;

なんとか構成し、交戦しますが、ぽろぽろと失点してしまいます

そこから相手のペースでGvを運ばれ終了

結果

12.01.08トン結果

あうあ><。

打倒黒ジジー様対戦ありがとうございました!

ううんん・・・

最初になかなかPT構成が決まらなかったのはまずいので、Gv後話し合ってPT構成の決定権をだれに渡すのかを決めました

今回のわたしの失敗は、1にPT構成時あたふたして全然組めなかったこと・2にWIZの自分がリダのままだったこt・3にGチャをみるのが疎かになっていたこと・4に(おそらく胴切りを見分けられず)終盤聖水が切れてしまったことetc

主なものでもこれだけの数・・・

昨年心がけていたことが何一つできていません;w;

1については上記の通り

2については、WIZの自分がリダだったために2PT目が引いた際の天使拉致をしている間に裏切りから死亡ということががが

3については、右下HPバーのみに意識がいってしまって、Gチャを見ておらず引くタイミングが遅れてしまったこと

4については、必死に支援回復していたらいつのまにか聖水がなくなっていたということ

聖水は生命線なので、定期的に確認していなければならなかったにもかかわらず、それすらもできていなかった・・・

うーん今年はまた1からやり直しですね;;

G全体については、火力不足は解消されたものの、今度は逆に支援陣が薄くなりすぎてバランスが><

今回はニケを履いた天使さんがBISをしてくれていましたが、それではまずい;;

BIS天使さん急募ですね;w;

あわよくばWIZも・・・

というわけで今回はこのへんで・・・

長文失礼しました

であであノシナタネー☆


っと実はGv後のGHでなんと!!!!

12.01.08トンGv後

あれ、これじゃない

SS撮り忘れましたが、誕生日を祝ってもらいました!!!

突然上がる花火に??と思っていたら、「誕生日おめでとう」と!

プレゼントまでもらってしまいました><

ありがとうー><v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/78-d90857c8

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

