さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃーさっちです!

22日(木曜)ユートピアでGvありましたっ

お相手はースイス銀行様!

リベンジマッチだそうで・・

集まりは・・・

11.12.22ユート集まり

おぉ、妨害豊富っ

これは期待できる・・・

というわけでスタート

今回は相手に霊が多くてスイッチを多用してくる印象だったので、最初は女神は控えてました

基本的には、火力の狙いに合わせて止めたい感じでしたが、やはり霊術さんがやっかいだったのでかなり粘着したように思います

あとは、終始押せ押せでいけましたっ

結果

11.12.22ユート結果

わーい☆

スイス銀行様対戦ありがとうございましたっ

リベンジ成功ですねっ

それにしても相手の霊術さん堅かった・・・

自分も相手に堅かったと言わしめる今回の相手霊術さんのようになりたいものですね・・・

であであ、ノシナタネー☆


コメント

さっちさんブログ見てます

Re: タイトルなし

>>ジャックさん

ありがとーv
これからも見てねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/74-494ee807

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

