さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃーさっちですっ

19日(月曜)♂猥褻物陳列団♀とのGvがありましたー

あつまりは・・・

11.12.19ユート集まり

OH、またしてもアスヒなし><

外掛け支援をもらいGvスタート!

最初は相手に堅い人が多くてなかなか崩せなかった印象ですね

一度崩してからはこちらのペースで押していけました

結果

11.12.19ユート結果

わーい☆

♂猥褻物陳列団♀様対戦ありがとうございました!

終わった後動画を見てみたら、相手が範囲GということもありこっちのBISさんがかなり忙しそうにしていました

相手にメテオ4とかいたらと考えるとおそろしいですね;;

こちらはアスヒなしということで例によって相手の雨アチャさんから狙っていく感じで攻めていきました

あと、個人的に試したいことがあって今回やってみたことが↓

11.12.19リトルスキルセット

御覧の通り、「レッツダンシング」ですっ

うまくスイッチや裏切りに合わせられれば踊らせることができるのではないかと思い今回使ってみました

しかーし

ファルコン加藤くん以外が踊っているところを確認することはできませんでした><

11.12.19ファルコン加藤くん

なかなかタイミングがむずかしいですね

これからも機会をみて使っていこうと思います

であであ、ノシナタネー☆

追記っ

よくよく動画を見返したら、ちゃんとスイッチダンシングが決まった場面がありましたっv

あいてのキャラがクルクルまわっていたので間違いないはずー

裏よりスイッチのほうが合わせやすい気がするので、霊さんがスイッチをかける際には狙ってみようかと思います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/72-70523776

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

