さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

ちゃちゃ、さっちです

14日(水曜)トントン一家でGvありましたよっ

夕方まで相手が決まっていなかったのですが、なんとか見つかりました;;

ありがたいです><

というわけで集まり

・・・

撮り忘れてましたサーセン

剣士2(途中で一人ミスで街戻り)BIS天2WIZ2姫2悪魔1の9人でスタートしましたっ

それで、最初はなんと杏ちゃん(姫)とペアしてましたっ!

しかしこれがむずかしい・・・

全然味方にカーソル合わなくてあうあうしてましたw

途中で剣士さんが一人誤って街戻りしてしまったので本PTにいれてもらいましたー

結果は

11.12.14トン結果

あうあ><。

~★星の在処★~様対戦ありがとうございました!

相手の火力陣が痛くて痛くて最初の衝突から崩されてしまいましたね

そこからはもうチリヂリバラバラに逃げ惑ってましたw

やっぱり今の時代ニケ天使がいないとどうにもならないですね・・・

今回はBISさんにニケをはいてもらって天使に・・・というはずだったんですが、ニケを履いたら指が外れまくりんぐだったよう・・・

一回崩されると立て直すことができない現状をなんとかしたいですね

支援が遅い、アスヒがワンテンポ遅れるなどの個人的なPSの問題も改善しないと;;

あとはGv後出た意見だと、相手が痛いのもわかるけどもう少しまとまりたかったなんていう意見もありましたねー

たしかに、トントンは崩され始めたらダーとバラバラになっているかもしれません


では今日はこのへんで、ノシナタネー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/70-206f7300

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

