さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃーさっちです!

9日ユートピアでGvありましたっ

集まりは・・・といきたいところですがGv前にこんな耳が・・・

11.12.09見てます1

や、やばい・・・なんという強迫><;

というわけで集まりっ

11.12.09ユート集まり

WIZなし;;(ブルーさんは外掛け支援のみなのでPTにははいっていません)

これは厳しいぞ、火力を最優先にタゲっていきましょうということでGv開始

開始前の目標どおり相手のアチャ剣士から優先して狙って行けて、コルのおかげもあって危険だと感じることは少なかったです


結果っ

11.12.09ユート結果

わーい☆

お人よし様対戦ありがとうございました!

相手火力への腕切りが効いていたように思えます

こちら火力3ということで火力でかなり押せていましたー

ネクマ2っていうのも大きい・・・

なにはともあれ勝利できてホッ

あれ、そういえば足止め禁止とかどうなったのかというと

閲覧拒否されない程度にヘイの移動速度上昇をはがしておきました・・・

これくらいなら許してくれるはず;w;

Gv後

11.12.09見てます2

大漁だっv


おまけっ

11.12.09WHPRS首成功

8回目にしてやっと成功!

なんで上級でやったときに成功してくれなかったんだ・・・と

まぁGvIDは2キャラ鏡キャラがいるから彼らにがんばって赤い悪魔に貢いでもらいましょう

少なくともHPだけは増幅おわらせて使い物になるようにしておかないと・・・

そうそう天球キャンペーンきてましたね

健比+RS+速度orダメ天球を期待していたんですが、火火×2・火水×2・RS・水抵抗速度でした;;

RSは自分で使い、水抵抗速度は知り合いに貸しています

そこそこいいのが当たった人はこんな感じなんだろうから、健比RSなんて当分出回らないでしょうねぇ・・

なにはともあれこれで女神40Lvアップは確定

増幅や巨匠のことを考えると1月末には女神45Lvアップくらいにはできそうです

目指せ、シドさんくーさん300Lv&るーさん290Lv!!


なんというグダグダ記事でしょう・・・
ためすぎると良くないですね;;
見づらくて申し訳ないです><

であであノシナタネー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/69-e06e6527

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

