さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃー、さっちですっ

12月2日、ユートピアでGvありましたー

お相手は、バカの塊様

集まりはー

11.12.02ユート集まり

なんだか、相手の方がニコ生を放送したいとのことで、それなら目立とうということになり奇襲しようとしました

そしたらフィールドの真ん中あたりで相手のBISさんと出会ってしまうというw

相手も奇襲を考えていたのかもしれませんね

それには構わずみんなで突っ込んで、Gvかいしっ

序盤はかんぜんにこちらのペースで相手を崩していけました

中盤はやや相手が盛り返してきた感じですね

終盤になるとこちらに物資切れの人が続出、ほとんど相手ペースでした

結果

11.12.02ユート結果

わーい☆

バカの塊様対戦ありがとうございました!

いつもの天使がいないということで戦い方は考えないといけなかったようですね

瞬時にコルすることができないぶん、かなりばらけてしまったたように思います

自分もついつい突っ込みすぎた感が・・・

そしてなにより、相手にネクマが3いてこちらWIZ1というのが厳しかったですね

そのことも頭に入れたうえで突っ込みすぎないように戦うべきでした


まぁなにがいいたいかといえば、リトルで死ぬとかハズカシイシヌってことです

ワームにかかって、WIZさん烈火され、ワム壊せずに死亡とか・・・

HP20000以上あってしぬとか恥ずかしすぎる・・・

なんで姫になって武器変身しなかったんだろう;w;

そればかりが心残りで仕方ありません

そんなときにとっさに変身してタゲを切れるような人がPSある人なんだろう・・・

姫になって逃げることも忘れずにいきたいと思います

そして、もっと堅く・・・

であであノシナタネー☆


あれ、そういえばミニPを出すのをわすれていたみたいです

水Pがないと致命打抵抗が足りなくなるはず・・・・え?

なんかどうやら致命打抵抗が1か2%くらい足りてなかったっぽいですね

ハハ・・・ワラエナイ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/67-9472d9fe

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

