さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

ちゃちゃーさっちです

23日(水曜)トントン一家でGvありましたっ

お相手は1000のバイオリン様

集まりはー

11.11.23トン集まり

新グラでの初Gvです

旧グラは紫でちょっとキモチワルイ感じでしたが、なんとこんなカッチョイイ姿に!

それはともかくGvスタート

PT構成をあれこれ変更しながらのGvでした

結局いい方向に変えていけたから、良かったと思います

結果はー

11.11.23トン結果

わーい☆

1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!


わーいといいたいところだが、内容はひどかったです・・・

相手はネクマが二、三人いて終始烈火ばっかでしたね

問題は、こちらの連携

途中、WIZを各PT二人づつにしたのですが、やはりネクロが多いと二人とも烈火されている状態が何度も出てきてしまうわけで・・・

その時に、Gチャで発言するべきだったと反省

WIZが両方烈火されてる間に落とされたことも多かったです

んで、なんか最近毎回言っているようでいやですが、万病おしてくださいと・・・

レク死とか笑えないです

あとは、復活したてでブレエビエンヘイなど何も支援かかっていない状態で相手PTに突っ込むのはやめましょう

個人的反省としては、烈火中に発言できただろってことと無駄テレポでアスヒが遅れてしまったこと、はがれた後の支援が遅い

ほかに何かあったら遠慮なく指摘してください

んでは、ノシナタネー☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/62-fd8300e6

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

