さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃー

続けて更新さっちですー

なぜか最近、登録しているはずの顔文字が使えない・・・

質素な感じがたまらなくさびしいです><。

17日(木)の結果ですー

お相手は、桃色ライス騎士団様

リベンジなるかっ

集まりは・・・・

11.11.17ユート集まり

+悪魔1です

この後すぐに落ちてしまい、また落ちるんではないかとビクビクしながらのスタート

モ、モーションがなくてつまらねぇぇ

音も剣士さんが心臓きれたときに発する垂直の音くらいしか聞こえてこなくて、

女神スタライをかけたかどうかもCPの動きで確認する始末・・・

自分が止めたい対象をちゃんと止めることができているのかもよくわかりませんでした;w;

内容としては、こちらが狙った対象を的確に倒して点を取っていった感じです

結果

11.11.17ユート結果

かちっv

桃色ライス騎士団様対戦ありがとうございました!

Gチャでタゲ指示が出た次の衝突でその方を落とすといったように、タゲが決まったらすぐに合っていた感じでしたね

ただ、相手様の天使が多くてなかなか得点はさせてもらえませんでした

それ以上に相手様の霊術が脅威でしたね

足の速さと攻撃速度がすごかったです・・・

止めても止めきれなかったです;;

腕切り粘着もすごかったのでこちらの得点機会が少なかったように思えます

そして、こっちPTはリトル・剣士・WIZの3人だけでしたが崩れることはほぼなかったですね

1PT目とあまり離れることがなかったのも大きいと思います

1PT目が一旦引く時もすぐにでもこちらの援護にこれる位置だったのですごく助かりました

個人的なこととしては今回は、胴切りに気づいて胴が入ってるときだけ聖水連打を控えることがしっかりできたので、以前のように聖水を浪費して後半足りなくなるということが起きなかったのが進歩だと思います

胴が入った時は姫になって鞄に隠れてみました・・・


おまけ~

11.11.17見てます

Gv前に、新しく入ったWIZさんから耳いただきました

そして素敵な鎧も売ってもらいました><

ダブルでありがとーv


んではノシナタネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/58-f61c01c6

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

