さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃーさっちです^^

13日Gvありましたっ

お相手は、バカの塊様

集まりはー

11.11.13トン集まり

こんな感じの2PT

欲を言えば@1BIS天使がほしかった・・

開始前奇襲来るかもとGチャで話していたらホントにきました奇襲

来るかもっていうこころづもりがあったのでみんな崩れることなく冷静にいけましたね

その後中盤まで0:0の拮抗状態が続きます

点数が動いたのは中盤、万病が極端に少なかった人が狙われだして失点

そこからは衝突するたびにワーム真空支援はがし・・・と苦しいときのパターンにはまってしまいます

そして結果は

11.11.13トン結果

負けっ

バカの塊様対戦ありがとうございましたっ

せっかく最近ワームが少なくなってきたのに今回はどうしちゃったのってくらのワーム率

ワム真空くらうとどうしようもないので、ワムは絶対減らしたいところ・・・

それと、各々きちんと万病なり聖水なり持ってこないと最近のGvではどうしようもないです

特に今日みたいな相手は約定ついた次の瞬間には裏切りにかかっちゃうようなものだし・・・

バカの塊様とやるとなかなか点数を取らせてもらえないので、いかに失点を防ぐかが鍵でしたね

あとは、火力が支援はがされてフレ落ちしているのでは火力半減なので、失点を防いだうえでいかにこちらの攻撃力を最大化するか・・・

なかなか難しいことですが、慣れとPS・装備向上、連携を磨いていきたいですね!


おまけコーナー

11.11.13見てます

Gv後に耳くれましたっ

ありがとー><v

そして、こちらはテス鯖にいったときのSS

11.11.14新リトルグラ

どうしてもリトルをこのグラにしたくて、露店でWHP鎧見つけても保留していたのですが、色々調べた結果・・・

3種類目のグラはDXU用とのこと・・・

ちなみにこのSSの方はピーチピーチを着ていたそうです

なんだとおおおおお

制限GvでDXUなんて着られるわけないだろおおおおおお

もっと早く知っていたらWHP鎧買っていたというのに;w;

このグラにならないんだったらもう性能重視でいいよね・・・・


んではノシナタネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/56-7220cdb8

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

