さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃーさっちです^^

Gv翌日までの更新を目指していたのに、忙しかったりしてすっかり次のGv日になってしまいましたw

というわけで11日(金)のGv結果です

世間ではポッキーの日だったみたいですね

お相手は、§InvincibleArmada§様

あつまりはー

11.11.11トン集まり

わお、各PTにBIS天使WIZが1ずついるというトントンでは豪華な集まり

今回、なんだか重くて開始一分くらい画面が固まってましたw

それでもしんでいなかったのが奇跡w

そんなこんなな衝突でしたが、今回もみるみるうちに支援がはがれていきます

終始再支援に追われるなかで、裏切りもあってどんどん落とされてしまいます

展開としては、こちらが終始点数を追いかける感じでしたね

結果は

11.11.11トン結果

あうあ><

§InvincibleArmada§様対戦ありがとうございました!


うーん、相手に3点取られてこちらが1点取るって感じのGvでしたね・・・

支援はげはげ、崩されまくりで攻めきることができなかったように思います

あとは、スキル装備だった人や万病切れてきたひとが重点的に狙われましたね

こちらに霊がいなかったのも痛かったです;;

ただ、支援がはがされるのが当たり前のGvでどれだけ素早く支援を回せるかが大事になってくるので、そのあたりの装備PS向上が今後の課題ですね・・・

んではノシナタネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/55-f2f5e266

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

