さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんにちは、さっちです!

9日ユートピアでGvありましたー

お相手は、ラピュタ様

集まりはー

11.11.09ユート集まり

あ・・・れ・・・くーさんいない><

なにはともあれGvスタート

衝突してちょっとしていつもではありえないことが起きます

五回さんがまさかの失点;w;

めずらしいねなんて言っていましたが、立て直して衝突後また・・・

あれれという感じで何度か失点してしまいます

その後、「あ、ステ無振りだった」と・・・なるほど納得><

そして、点数で負けていたので逃げる相手を必死に追う展開に;;

結果

11.11.09ユート結果

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

結局、足が早い天使が二人で別々に逃げていくのを止めきれず・・・

ステに気づいてからは失点する気配が全くなかったので残念です

ラピュタ様対戦ありがとうございました!

ここから一人反省会

序盤は様子見の兎ばらまきと剣士さんが狙っている相手のアチャに兎をしたが、この時間帯は相手がある程度交戦してくれていたのでこれでよかったかなと思う(あとはその際のタゲ合わせをいかに正確にできるかどうか・・・)

中盤は、相手がやや引き気味だったが相手の霊に狙いを絞っていた、実際得点もできた

ただ、終盤になるとその霊さんが起きなくなり狙いはまたアチャへ・・・

ここから相手天使2が別々に逃げ衝突するとすぐに相手PTがコルされるという、いわゆるガン逃げを追う展開に

この時もアチャを止めることに終始していたが、それでよかったのか

最終盤に天使一人をわたしが止めれば1PT止まるんじゃないかという提案があったのでやろうとしたが時すでに遅し・・・

終盤の途中、片方の天使をひたすら止めてみた場面があったけど、足は早くても兎でヘイはがせば十分追いつけた

となれば、片方の天使をわたしが止めて交戦時間を稼ぐほうが有効だったんじゃないかなと

なんならPTを抜けて片方の天使を足止めし続けてもよかったかもしれない

最近、足の早い天使でPTを動かしていくGが増えているので今後いかに止められるかが重要になってくるかも

なんにしても今回のような場合は、火力のタゲを止めるのかそれとも相手の天使を止めるのか状況によって臨機応変にすることが求められる

今回のGvは、要職を欠いたこととミスを差し引いても、自分の動きと連携次第では勝てたかもしれないGvだったので改めて自分の連携不足・力不足を感じた

今回はいつもよりは発言したと思っているが、タイミングが遅すぎで結果的に間に合わなかった

残り時間ももっと把握しながら、早いタイミングで発言・提案していかないと・・・


ということで反省会終わり、お目汚しすみませんでした。

ご飯でも食べていってくださいなv

11.11.09抽出失敗

これで5連敗

20%切ったじゃねえかああああ

まだ素材の在庫はあるので尽きるまでがんばります・・・

であであ│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

さっさと神品作って鏡させろくださいおねがいします

>みかみさん
そんなに簡単にできないからこそ神品なんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/54-3ca72558

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

