さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんにちは、さっちですー

4日トントン一家でGvありましたっ

ホントはユートではトラッシュ戦がある予定だったけど、中止になっていました;w;

楽しみだったけど、ざんねーん><

気持ちを切り替え、装備を入れ替え

ギリギリのタイミングで転送っ

お相手は、WhiteSnake様

集まりは~

11.11.04トン集まり

微妙にあぶれてしまう人がいるという11人っ

こういう形のPTは初めてなのでうまく立ち回れるかなぁと思いつつGvスタート

序盤~中盤にかけてはいつものごとく相手のスイッチ真空ワームに苦しむものの、リードする展開が続きます

そして中盤に事件は起こった!!

なんと一人しかいないBIS天使さんが間違えて町戻りを選択してしまい、一気に不利な状況になります

そのまま、押され終盤に逆転を許してしまい、結果は

11.11.04トン結果

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

一歩及ばず;;

WhiteSnake様対戦ありがとうございました!

反省点は、いつもと同じでワム真空スイッチですね

衝突するたびに必ずと言っていいほどワームがでているので、これは絶対に改善が必要・・・

スイッチに関しては、霊がスイッチをかけてくるのが見えたらすぐ動くのがいいんじゃないかと・・・

良く言えばまとまっているのですが、それは逆にワーム真空スイッチの餌食になりやすいので状況に応じて動いていくことは必要ですね・・・

個人的反省点は、メインPTにばっかり気を取られすぎていたことと物資の無駄遣いですね

こちらは3人PTだったので意識がかなりメインPTにばかりいっていました

そのせいでこちらPTのHPが減っていることに気づくのが遅れるときがあったので視点を一か所に集中しすぎないようにしないとですね

物資の無駄遣いについては、途中胴切りをされていたのですが、胴を切られているのに気づくのが遅く気づいたときにはかなり物資を無駄に消費させられてしまっていました;;

胴切りについても警戒していかないとならないですね


そうそうGv前に面白いやり取りがあったのでパシャリ

11.11.04トンGチャ1
11.11.04トンGチャ

男物を履いてきてしまったようですね><;

おまけ

最近たまに、ブログ見てますといわれるようになって嬉しいですv

さてさて、載せようと思ったのですが、ss撮る前にccしちゃったあああああ

というわけで、勝手に再現してみますw

from/トトロダヨォ ブログみてますううう
to/トトロダヨォ ありがとおおおお
from/トトロダヨォ わたしが神だっ
from/トトロダヨォ

という感じで神様から耳いただきましたっ

ほかにも

11.11.05見ました

なんだか変な呪いをかけられたりw


であであ、テス鯖でプリトルのグラを確認できてテンション上がっていた週末のさっちでしたー

│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/52-b464549c

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

