さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃーさっちですっ

世間は祝日・・・RS内では二倍デーですね

昨日バイト終わりに「明日シフト入れてなかったけどやる?」と言われて真っ先に二倍デーが頭をよぎった私はもう終わりなのか・・・

もちろん、「すみません、もう予定入っちゃってるので入れないです」と断りました。

え?予定?

二倍デーだって立派な予定じゃないですかw

さてさて、11月2日トントン一家でGvがありました。

お相手はっ

えろりーな♪様

集まりは・・・

11.11.02トン集まり

ついに試練の時が来てしまった・・・

1WIZ・・・・だと・・・・

というわけで苦しくなるんだろうなーとビクビクしながらGv開始っ

序盤はこちらが少しずつ点数を取ってリードを広げていく展開

懸念されていた妨害もタゲもわたしにはほとんど来ませんでした。

ただ、ワームが出まくりんぐでしたね

中盤あたりから妨害がきはじめます

さらに支援はがしやスイッチもあっててんやわんや

終盤になると物資が厳しくなってきて終了3分前くらいでついに切れてしまいました

中盤以降は相手の狙いがしっかりしてきて、厳しかったですね

というわけで結果

11.11.02トン結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

えろりーな♪様対戦ありがとうございましたっ

勝ったには勝ったけれども、終盤の流れはあちらにあったこともあって、なかなか勝ったような感じがしませんでした;;

個人的な反省点としては、物資配分の改良と妨害への対処でしょうか・・・

物資配分はあまり大きく変えることはできないので、いかに無駄消費をなくすかも考えないとですね

妨害への対処は課題ですね;w;

自分はこうしているとかあったら教えてほしいです><

ホントは武道には胴切り粘着してもらうのが一番なんですけれども・・・

あと、全体的な反省点としては、ワームについてでしょうか

ワームが出すぎだと思います;;

1WIZだとワムかかって真空されてKOされたら何もできないので極力ワームは出さないようにしたいですね・・・

ワム回避のためにPTと少し離れているほうがいいのかとも思ったのですが、武道2の格好の餌食になるのがこわくて結局ワームにかかりまくってしまいました。

今思えば外枠での立ち回りも試してみるべきだったかもしれません。

今回はナイスコルに助けられっぱなしでしたが、次はもっと改善していきたいですね。。。

武道がこんなにもいやらしいものだとは・・・

やられて初めて思い知りましたw


ちなみに、2倍デーは、なぜかシャーマンキングを見返したりしていて全然狩れていませんw

昨晩の気合の入りようはいったいどこに・・・

ではでは、残りの二倍期間もがんばってくださいね ! (`・д´・ゞ)-☆

│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/51-4a011aba

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

