さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんにちはーさっちです!

11月1日ユートピアでGvがありましたっ

お相手は、ぷぅあ~るてぃ~♪様

集まりは・・・

11.11.01ユート集まり

1PT+1WIZっ

じゅるさんにソロをお願いしてGvスタート・・・

相手には全鯖TOPクラスの弓がいるということで、その方を暴れさせないことが第一なので妨害やらディスペで自由にさせないようにして、あわよくば倒そうという感じでしたー

そして衝突

その瞬間、最も前線にいたその弓さんにこちらの全タゲが集中します

そしてあっけなく得点

最初に相手の強火力さんにプレッシャーをかけることができたのが大きかったのではないでしょうか。

その後は狙いをある程度決めて得点を重ねていきました。

しかし、Gv終盤にさしかかるころにはPT内で物資が切れかけている人がチラホラ

そういうこともあって、終盤は姫で薬を投げつつ引き気味で戦いました。

最終盤に物資が切れるまで一人別PTから支援アスヒを飛ばしてくれていたじゅるさんは神なんじゃないかと思いました・・・

そんなこんなで結果

11.11.01ユート結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ぷぅあ~るてぃ~♪様対戦ありがとうございましたっ

前にトントン一家でやったときには負けているので個人的にはリベンジ成功ですねw

ではではー│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/50-94561acc

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

