さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

はい、こんちゃーさっちですっ

30日トントン一家でGvありましたっ

お相手は、うめもぐら倶楽部様

集まりはー

11.10.30トン集まり

うお、多い・・・

さすがの日曜日ですねー

そして、少し前に230制限になったばかりなのでキリの悪いLvが並んでいますw

内容としては、相手様はWIZは多かったものの火力が1?だったのでこちらの数もあいまって、終始攻める展開でした。

こちらに霊術が3いたということもあって、ぶつかるたびにこちらの真空が出ていましたね。

こういうときはばらけてしまってからの失点が怖いのですが・・・

結果

11.10.30トン結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

はい、見事にやらかしました;;

終了約1分前死人を出してしまったのはわたしのPT・・・・

そこまでばらけたわけではないのですが、そろそろ終了だなーなんて思っていたら、取られてしまいました。

よそ見ダメ絶対!

最後は完全に集中切れのダメダメでしたね><。

個人的には試合に勝って勝負に負けた気分・・・

終了後「油断せずにいこう」という某マンガのセリフが聞こえてくるようでした。

うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございましたっ


ここからおまけ

すごロトで取引不可異次元が出たので、ストライダとW移動足を混ぜてみることにー

失敗しても素材代しか損しないし、まぁいいやーってことで・・・

11.10.29W移動スト挑戦

どうせなら移動速度4-5を探せよって感じですが、買い物かごを開くたびにたたずんでいる黒い箱の圧力にはもう耐えきれなかったですw

ポチっ

11.10.29W移動スト結果

あれ、できちゃった

なんだかWOPの異次元はいまのところ成功率すごい・・・

ということで調子に乗った結果

11.10.25抽出失敗

木端微塵になりましたw

SSは過去の使いまわしです、ラクチン

確率的には5回やれば、できるはずだと信じてお金貯まったらまたやります;w;

んでは、│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/49-ad408433

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

