さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんばんちゃー、さっちです(n‘∀‘)η

ユートピアでGvありましたっ

お相手は、打倒黒ジジー様

集まりは・・・

11.10.25ユート集まり

開始前、まさかWIZなしか?とひやひやしたのですが、ヒーローは遅れてやってくる!

というわけで、無事WIZさんも来てくれてピッタリ1PTにっ

相手様は妨害がすさまじいとのことで臨機応変に姫もおねがいねっと言われいつもよりむずかしめのGv・・・

序盤は、リトルで味方の支援と相手の移動速度消しやタゲ合わせ相手妨害陣への足止めなどやっていましたがっ

相手妨害多すぎですっ><

止めても、波のように押し寄せる妨害・・・

しかもスイッチで女神も反転させられちゃったりでリトルでいる強みがあんまりなさそうだったので姫に!

中盤から相手の狙いも少し定まってきたように思います。

終盤には天使に龍撃+払い、WIZにKO、火力に裏切りとそれはもうフルコースでした;w;

最後の方は引きながら追ってきた相手を迎え撃つ形で序盤~終盤まで少しずつ点数を伸ばし

結果は・・・

11.10.25ユート結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

勝利しました!

打倒黒ジジー様対戦ありがとうございましたー

毎回思うことですが、ユートは個々の質がとても高いように思います。

わたしももっと精進していきたいですねっ

いつも、落ち着いて戦況を見て判断していかないとっとか思ってるんですが、毎度のごとくチャットをするのも忘れている状態;;

見てはいるんですが、わたしのGv中の発言率の低さは異常ですw

鞄に入れば安全にチャットできるっていうのに・・・冷静さを欠いていますね;;

そのあたりも含めてユートで成長していきたいですねっ

ではではー

っとその前にお夕飯時ですので、わたしからおかずを一品プレゼント!

白ご飯と一緒にどうぞめしあがれー

11.10.25抽出失敗
完全に破壊されました

おいしく召し上がっていただけたでしょうか?

ではでは│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/46-e04d92f8

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

