さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃー

24日トントン一家でGvありましたー

お相手は、ぷぅあ~るてぃ~♪様

集まりは

11.10.23トン集まり

ごちゃごちゃしてるけど

剣士1弓1BIS天3WIZ2プリトル1霊2シフ武3だったはず、だれか忘れてたらごめんなさい><

悪魔いないなぁ・・・

Gvの8割、最初の衝突で決まっていたんじゃないかってくらい衝突直後に崩されてそのままズルズルと・・・

結果

11.10.23トン結果

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ぷぅあ~るてぃ~♪様対戦ありがとうございました!

さて、こっから反省・・・

自分の装備とPSのなさに泣いた;w;

相手の高火力アチャにタゲられたら溶けるようにHPがなくなる・・・

こっちPT1BISだったのもきつかった。

装備改善はこの時点では仕方なかったとしても、PSはもうちょっとなんとかなったはず、

まだWIZに慣れてないのかもしれないけど、そうも言ってられない。

だれかWIZの視点と立ち回り教えてくだしあ

全体としては最初に相手様が初期位置にいたとき行くのか待つのかはっきりしないで橋の辺りでgdっちゃったのがあまりよくなかったかなぁと・・・・

橋を渡る人と渡らない人でバラバラになってるところを橋の向こうで雨真空を始めとして一気に崩された感じ・・・

人数差があったのもあるけど、相手の真空にかなりPTを分断されて1PTどころか半PT対相手2PTみたいな状況になる時も・・・

BIS天使さん止められていて真空後コルができない状況だったから真空後どの方向に出るか統一した方がよかったかも

そういう場合、各PTのWIZがいるほうに出たほうがいいのかな

一回Gで話し合ってみないと・・・

難しいけど、2PTがまとまれたらもう少しいいGvができたのかなぁ

自分の立ち回り次第で救えた場面がいくつもあったから、まずは自分の装備PS向上とGで話し合いかな!

んまぁ、がんばりまー

反省は、話し言葉になっちゃってるけどご容赦を;;


では│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/45-2d4b673a

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

