さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

どうも御無沙汰しておりました、さっちですー(n‘∀‘)η

引退するとかいっておきながら半年ほどでもどってきてしまっていたという・・・

戻ってきたのはちょうど、橙鯖制限Gでの月曜リーグが開催されていた時期でしたねー

もどってきていきなり、「禁止なしでGvするから花投げ姫作って」っといわれ、プリトルとして再び制限Gvを再開することに!

それから、武道なんかも再稼働させて遊んでおりましたー

んで、現状です。

・メインテイマ
ソロ専だったのが地味に秘密に行き始め現在こんな感じ

11.10.17テイマ

・制限プリトル
現在ユートピア所属
ラビットラッシュって神スキルじゃないかっという発見により足止め支援リトルに☆
味方物資が苦しくなると鞄に潜って万病投げます!

11.10.17リトル

・その他 武道、WIZなど制限キャラ
時代に取り残された子たち;w;
1年前と何も変わらない装備ステスキルでGvしてます(>ω<ノ)ノ


まぁそんなこんなで、また制限Gvの結果とかいろいろ書いていこうと思います!
おそらく更新不定期・・・


んでは、│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

No title

みました。(ベ)

みました。(ベ)

Re:

> ベッテルさん、野菜さん

コメントありがとーv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/41-4525eb53

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

