さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

どーも、さっちです(=゚ω゚)ノ
ずいぶんご無沙汰していたように思います;;

というわけでUPしていないGv結果を載せていきますー

まずは、3月29日vs†Sadistick†様
聞いた話では復帰戦だとかなんとか・・・

集まりはこちら

2010,3,29Gv集まり

御覧のようにWIZでの初参戦ですっ
仰け反るがないのがこわーいとか思いながらもPT組んでスタート

相手1WIZだったため武道が粘着し、いつものようにタゲ合わせていきました。

結果

2010,3,29Gv結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
こちら3WIZだったのが大きいですねー
相手の火力さんが痛くて、3WIZでなければヤバかったかもしれません。
まぁ逆を言えばWIZ3人もいてこんなに死なせたのかよ・・・・とw
力量不足です、すみません;w;


次は、31日vsTRAIN☆トレイン♪様
この日のGvは欠席だったのでSSがありません;;
結果SSがないためUPはしません><


その次、4月5日vsDreams_come_true様

さて、集まりはっ

あ、あれ・・・
久々に集まりSS忘れました><。

このGvはワームが厳しかったですね;;
もう少しレクワームに気をつけるといいと思います。
結果は

2010,4,5Gv結果

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

その次の次は・・・・
対戦相手様が見つからず中止ということになってしまいました><
楽しみにしてくれていたメンバのみなさんごめんなさい

†Sadistck†様、TRAIN☆トレイン♪様、Dreams_come_true様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ

│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/28-0f131635

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

