さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

さて、明日から日曜まで合宿なので寝る前に更新しちゃおうと思います。

17日のGv

まずは集まりからっ

2010,3,17Gv集まり

あ・・・れ・・・
WIZさんいない(´・ω・`)ショボーン

泣いていてもしょうがないのでコルでしっかりタゲ切っていくことに・・・

が、始まってみると2範囲+物理火力でぶつかってすぐ崩される状態・・・
引いて立て直そうにも、BISさん天使さんが相手に妨害されている間に味方が落ちていきます・・・

タゲを決めてなんとか相手を落とそうとしますが、相手WIZさんが上手くてなかなか落とすことができません。

そんなこんなで結局・・・

2010,3,17Gv結果

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

一人倒せただけでも満足・・・と言いたいのですがそうも言ってられませんね

神撃後援会様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ


個人的なこと・・・・
少し前から作っていた制限WIZがそろそろ完成しそうなので
完成したらWIZで出ます。。。
これ以上メンバ様に不快感を抱かせるGvをし続けるわけにもいかないので・・・

あ、でも最初のうちはPS不足は大目に見てくださi(ry
冗談です、改善点などあったらビシバシ言ってくださいな。

たぶん再来週からくらいになる予感・・・
迷惑かけて[´・ω・`]ゴメン

では、明日に備えて寝るとします│*-ω-)ノシ ナタネ-
ぴゃすみ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/24-2d5ac0ba

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

