さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

どーも、ご無沙汰してしまいました、さっちです(=゚ω゚)ノ
リアルの話で申し訳ないのですが、ここ数日間実家帰ってスキーしたり、なんやかんやしたりしていたのですよ
っていう言い訳orz

さてさて、言い訳も終わったところでタイトル通りGv結果にまいりましょうっ

まずは3日のGv
自分は不在だったためほかの方にSSをおねがいしていました。
集まりは・・・

2010,3,3Gv集まり

うぉ><
どうなったのかが気になるところ・・・
結果は・・・・というと・・・

2010,3,3Gv結果

点数取ってるΣ(゜□゜;)
す、すごい・・・・
あとで聞いた話なのですが、お互い人数が少なく(WIZさんもいなかったのかな?)だったそうです。。

核爆弾様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ
Gメンのみなさんもありがとう><


お次は8日のGvっ


実はこの日組む予定だったG様が待ち合わせにこないためG関係者様に連絡をとったところ、GM様がINできないためキャンセルさせてくれ、ということに・・・
もともと待ち合わせが19時だったこともあり、キャンセルは変わらないのでしょうから時間の無駄と思いその場では言いませんでしたが、言わせていただきます。
そのGのマスター様はもう少し相手への配慮も考えた方がいいのではないでしょうか。
あなたのGのメンバー様は、あなたが携帯が壊れてワンタイムが届かないと言っていたので、おそらくあなたとその方はRS以外の連絡手段をお持ちなのでしょう。
それならば、その方を通じて事前にこちら側にキャンセルの旨を知らせることができたはずです。
Gv予定時間の1時間前に急にキャンセルでは、こちらのGとしても大変困るのです。
長くなりましたが私が言いたかったことは結局、周りのことも少しは考えてほしいということです。


と読んでいるかもわからない相手への愚痴はこの辺にして・・・

結局、仲の良いは~りぃすたー☆のマスター様にわがままを言って急遽Gvを組んでいただきました。
そしてGv前の会場にて・・・

2010,3,8Gv前

絶杖さんありがとー
もう会場にはほかのGの姿もなくうちとは~りぃ様だけですた。
お互いに知り合いも多いこともあって和やかムードですね^^の

さて集まりはっと

2010,3,8Gv集まり

新しく加入してくれた方の姿もみえますねー

開始してみるとやっぱり雨の痛いこと・・・
抵抗マイナスのないフィールドにも関わらず猛威を奮っていましたねガクガク
そして相手の後衛陣もしっかりしていてなかなか崩せません・・・

こちらは落とせる人から落としていこうということでタゲを合わせていくことに・・・
1WIZでしたがなんとか失点を抑えて・・・
結果

2010,3,8Gv結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

前回負けているので、急に決まったGvではあるけれどなんとかリベンジっ
次はもっとちゃんとした形で対戦しましょー
は~りぃすたー☆様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ

であであ│*-ω-)ノシ ナタネ-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/19-8ac48f4f

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

