さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

ばんちゃちゃーさっちです!

遅くなりましたが、7日のGv戦績ですっ

集まり~

12.08.07ユート集まり

やらかしました;;集まり撮り忘れです;w;

だいたい2PTほどでそれぞれのPTに天使が一人・WIZが二人・火力(DT&弓)が一人づつ、あとは妨害でしょうか

BISなしだったのが厳しかったですね

先制点を取って、しばらく衝突してからは天使二人にBISになってもらい相手を待ち受ける形に・・・

結構支援がはがされていたのとBIS不在の中相手2天使を追いかけるのは不利ということもあってそうなりました

そこからはタゲをハッキリ決めて、やってきた相手を迎え撃ち、どちらかが引く、ということが続きましたね


それでも結局、「いのちをだいじに!」 よりも 「ガンガンいこうぜ!!」 のほうが好きなユートなので、途中から作戦変更「ガンガンいこうぜ!!」ということで、みんなとにかく追いかけていきましたけどw


結果

12.08.07ユート結果

もんごる王国様対戦ありがとうございました!

相手様は前回まで対戦したときにいらっしゃった痛かった剣士さんがシフさんになっていたのでしょうか

やはりわずかなチャンスもものにするのが上手で、気を抜いたらあっというまに点をとられてしまいますね><

シフだったということもあり、DTで分身消しに胴切りもあったので、あまり自由な時間を与えなかったのがよかったかと思います

あとは、相手様の2天使が速くうまく機能されてしまうと得点を重ねるのが難しくなってしまうので、先制点からリードし有利に展開できたのも大きかったのではないでしょうか


さてさて、ユートは9日から来週いっぱいお盆休みに入りますー

お休みが明けたらまたGvできるのを楽しみに、バイトしたり実家帰ったりバイトしたりサークル合宿に顔出したりバイトしたりして英気を養おうと思います

であであ、ノシナタネー☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/112-ea86bf92

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

