さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

ばんちゃ、さっちです!

10日のGv戦績です

今回は、vsもんごる王国様

前回不参加だったときに負けてしまったみたいなのでリベンジ戦ですっ!

集まり~

12.07.10ユート集まり

少し前からキャラを作ってくれていたお隣さんが加入して、ついに2ドラ(ツイ)構想が!

さらに、鳴ちゃんも新規加入してくれました!

基本的に押していけましたー

2ドラでかなり崩せましたね

今回は、相手に足の速い天使さんが二人もいるので、片方をリトル武道で止め、もう片方をこちら天使が追うという作戦でいってみました

ただ、相手もこちらも2PTくらいずついたのでタゲるまでが一苦労でした;;

あとは、油断したところを相手の火力さんに落とされるということも多々ありました・・・

結果

12.07.10ユート結果

リベンジ成功っ!

もんごる王国様対戦ありがとうございました!


大型アプデが終わり、アリーナでの鯖別アルファベットが変わっていましたねー

橙は元I→現在E だったのでなんだか同鯖対決みたいな気分でしたねw

であであ、今回はこのへんで

ノシナタネー☆

コメント

俺の画像使いまわしか!
別PTだったのにPTメンバーみたいになってるぞ!!

SS撮るタイミングが遅れたときのために、貼り付け用のぼぁたんSSをもっていたり・・・w
ミニMAP参照!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sachhane.blog13.fc2.com/tb.php/105-cdc8973a

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

