さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

やっと追いついた!

ということで10月4日の戦績です

集まり

12.10.04ユート集まり

例によってシドさんはシマー剣士だそうですが、今回はちょっと力に振ってるっぽい?

相手天使さん3人だったのでしょうか、バラバラに動くのでなかなか捉えられませんでした;

卵になるのもはやかったので、なかなか攻めあぐねましたね><

12.10.04ユート結果

暁の討伐隊様対戦ありがとうございました!

今日もボトルは絶好調でしたねb

MMMをかけられている人を狙って落としていたり、特徴をよく理解してるんだなーと・・・

個人的な動きは、

ぼぁたんが追ってる人と違う人を止めてみたり、天使はあきらめて火力に合わせてみたり、ぼぁたんが追ってる天使を止めてみたりしましたが、

結局、一番崩せたときは真空などでコルできない状況にしている間に倒していくというパターンだったでしょうか・・・

なんだか今回は個人的に動きが迷走していたようなw

であであ、このへんでー

ノシナタネー☆

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

