さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

前記事に引き続き!
こんちゃちゃーさっちですv

戦績についてですが、わたしが出ていなかったGv及びSSを撮り忘れてしまったGvは戦績がありません;w;

Gvに参加してSSを撮り忘れたということはあまりありませんが、ここ2ヶ月くらいはお休みすることが多かったように思います。
もちろん負けてしまったGvもあるようです;;

まぁなんでこんなに更新さぼってたんだよっていうと、実はわたし・・・・・

就職活動してましたああああああああ

そうなんです、実は就活生だったのです;;
Gvなんかしてないでそっちに専念しろよって言われてしまいそうですがw

↑が過去系なので察した方もいるかもしれませんが、
行きたかった企業から内定をいただけたので、調子にのってブログ更新しまくってます・・・

その間にもこんなものを手に入れたり↓
大スターIF

これのおかげで、スキル5バッチでも女神50Lvアップ(SLv99↑)が可能になりました。
現在は、支援なしHP約15000・アーチなしSLv100・ヘイなし攻撃速度9フレ(兎の限界フレーム)・ヘイなし移動速度110(バッチありで210)となり年始?昨年末?の目標はなんとか達成できました。

HPはそこそこありますが、防御がふにゃふにゃなのでそのあたりが今後の課題でしょうか
あとは、RS指を手に入れることができたら、ミニPや天球をフリーにするとかMQをやろうかとかいろいろ考えています

まぁそんな個人的なことはこのへんにして本題にはいります。

番外編と称して、最近で一番熱かった暁の討伐隊様とのGv戦績を貼りたいと思います。
Gv中の詳しい流れなどは、暁さんのブログにバッチリ載っているので、いまさらあまりかくことはないかと思います
それでは↓

5月10日vs暁の討伐隊様
12.05.10ユート集まり
強豪とのGvだと人が増えたりするユートですが、今回はBIS天使3ということで2PT目の負担もいつもより少なかったと思います
あとは、ほいコロさんが半年振り?くらいにきてくれました!
参加率のいい悪魔さんが休止?してしまい、悪魔なしのGvがほとんどだったのできてくれて本当に助かりましたね

相手様はBIS天使が9人?とかだったようでしっかりとミラが回っていて、ダメがでないとドラツイさんが嘆いておりました;;

わたしは基本的に兎ばら撒きと天使のヘイ消し、火力へのタゲあわせを目標にやっておりました

もちろん女神等の支援スキルは切れることのないように交戦中であろうと味方にかけるのはいうまでもないです・・・(足止めに集中しすぎて女神切れなどあったりしたのですががが;;)
相手の霊術さんのスイッチがよくきまるので、途中女神はかけずに戦ったりもしました
この辺の切り替えの判断が難しいですね
ただ、火力陣も女神ほしいひとと一旦止めてほしいひととで、言ってくれるので助かります。
意識が薄くなって、止めてといわれたひとにかけてしまってハッとすることもありますがw

内容としてはとってとられての展開
最後の最後までどちらが勝つかわからない・・・

そんなこんなで結果

12.05.10ユート結果

超接戦!

ラスト1,2分になっても落ち着くことはなく倒して倒されてだったので本当にハラハラしました!
手に汗握る接戦をありがとうございましたv
再建したらぜひまた対戦お願いしたいです!

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

