さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃさっちですー

今日のアプデですごくテンション上がってます!

ついにRS指がっ

みんなTRSタートっていうけどわたしは、TRSワームNx狙いです・・・

いつになるやらわかりませんが指スロは今二つ空いているので狙っていきたいですね・・・

ワームNxは抵抗だけじゃなく、属性ダメによってエンが切れていてもワームを壊せるところが好きですw

いまも使っていますが、これで助かった場面が何度も(スイッチからの真空etc)

というわけで、ぜひともチケ当てた人にはワームをベースに選んでほしい・・・

もし手にはいったならリトルのIFにノクバ抵抗抽出してさらに一つ指を空けたいですね・・・

まぁW健比アンチとかあれば話は別なのですが・・・

と、テンションに任せて書きなぐったところで本題に;;


14日のGv結果ですね

お相手はバカの塊様

集まりは

12.02.14ユート集まり

BISなし><。

それでも押していけました・・・

結果は

12.02.14ユート結果

わーい☆

バカの塊様対戦ありがとうございました!

そして、今回は・・・

12.02.14DS弓

どーん!

DS弓買ったよーと聞いたので奮発してスキルバッチ買いました!

これから忙しくなりそうですねw

であであノシナタネー☆

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

