さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

こんちゃちゃーさっちですv

今年はここまで装備を強化したというのを、2011年の締めくくりとして書いておきたいと思います

ついでに27日が誕生日なので記念公開ということでw

まずは、リトルから・・・

☆武器☆

ふつうのIF2ロッドです

この記事を書く前に大スターIFを作ろうとしたら、3コ消滅しましたw

☆首☆

11.12.27装備首

8回目にしてやっと抽出成功したものを自力増幅しました

再構成を来年に持ち越しなのは悔しいですが、仕方がないので今年はこれが最終です;;

☆頭☆

頭は借り物HPアメジです

抵抗は45%以上余っているのでWHPサクレでもいいのですが、どうせ抽出ぶっこんでWHPRSサクレにするので、借主に甘えさせてもらっていまだ使っています

☆耳☆

11.12.27装備耳

初めて異次元をした品です

初めてにして成功してしまいました

☆腰☆

11.12.27装備腰

これは素材を4か5億くらいで買い取り健康を増幅してできたものですね

☆手☆

11.12.27装備手

よくあるバフォ手ですね

年明けの1月中旬くらいからほかの手になりお役御免となる予定です

どんな手になるのかはいつか公開するかもしれません

☆鎧☆

11.12.27装備鎧

ずーとずーと探していて長い時間かかってようやく手に入ったWHPライトアーマー

知り合いのつてで15億で売っていただきました

素敵な鎧ですっv

☆足☆

11.12.27装備足

これは人生二度目の異次元をした際のものですね

すごロトで取引不可異次元がでたので素材を50mで買って混ぜたものです

個人的にリトルには移動速度がある程度必要だと思っているのでアンジーとかにする予定はないです

☆指☆

1~8をまとめてドーン

11.12.27装備指1

11.12.27装備指2

11.12.27装備指3

11.12.27装備指4

11.12.27装備指5

11.12.27装備指6

11.12.27装備指7

11.12.27装備指8

致命打抵抗84%しかなくね?って思うひとがいるかもですが、知恵+威厳が195以上あるのでこれで足りています

年明けから光ツインor光水Pでいこうと思っているので、年明けからは致命打90%指ですね

あぁ、そういえば姫武器はふつうの蠅ですw

姫になる機会がなく敏捷振ってるのがもったいない気がするのでほかの武器があれば再振りしようかとも思います
。力も多くふっちゃっていますしね;;

現状、Lv230、アブソなし、光水P、移動バッチ(ときたま+HPバッチ)でブレ込HPが18500くらい

HPバッチありで20000ちょっとです

スキルは70+RS天球5+アーチ4=79ですね

女神40LvUP!

年明けそうそうにスキルは増える予定です


あぁWIZを忘れてました;w;

WIZはリトルの装備の使いまわしですw

杖は借り物で、背だけはつくりました

11.12.27装備背

まだまだHPもフレもスキルもだめだめです;;

とはいえ、今年はもう改善することができないのでこれまでですね><n

長々と失礼しましたn><n


それでは、みなさん良いお年を~

ノシナタネー☆

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

