さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

おはようございます、さっちですー!

28日ユートピアでGvがありましたっ

お相手は、ΨRomance×HuntΨ様

集まりはー・・・

11.10.28ユート集まり

1PT+αっ

前回のヒーローは今回もヒーローでした、かっこよすぎです(@冊@)ノ

剣士さんが天球をわすれていたなんてことは秘密です。

相手様5WIZ?なだけあって堅かったですが、今日はこちらも火力3悪魔2霊1と火力妨害がいつもより多く、押せ押せでいけました。

相手様妨害職いやらしかったですねー

WIZさんにとってはランサさんがきつかったみたいですね。

あとは今回も龍撃がいやでした;;

なんどかされましたが、いやなものですね・・・

そんなときは姫になって少しの間隠れてましたっ><;

終盤、やっぱり龍撃されると動きづらいかなと思いずっと闘士を止めていた時がありましたが、はたして効果はあったのか;;

中盤からコミュニティサーバからバイバイしてしまっていて、グラも消えていたのでよくわからないです><

というわけで、結果

11.10.28ユート結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

見事に結果撮り忘れました;w;

正確な情報がほしい方は、ユートピアブログにアップされると思いますのでそちらで確認してください。

さてさて、おまけコーナーですっ

最近㌧㌧一家が230制限になり、それに伴ってみんなでGDと秘密にいっているのですが、その秘密中のこと

11.10.28トンGチャ1
11.10.28トンGチャ2

なんで、「はらすじ」なんて読んでしまったん、おれ・・・

あほの子みたいw

そして秘密終了後、

11.10.28トンGチャ3

どうしてこうなったw

みんなはらすじ大好きだな・・・

ハラキリみたいな響き・・・

あとあと、

11.10.28見てます

ありがとうございますっ!

これからもどーぞよろしくおねがいします!!

というわけで、│*-ω-)ノシ ナタネ-





さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

