さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

はい、タイトル通りです

PoFのGvが22時10分からやっております

え?おまえはPoFに制限キャラいるんじゃないのかって?
なにGv出ないでブログ書いてるんだですって?
そのキャラなら・・・いま・・・















2010,2,28強制あうあ

このざまですよ、はい

実を言うと、
対戦相手に知り合いがいて対戦決まった時から日曜楽しみだねーって
言っていて
わくわくしながら迎えた今夜のGvだったわけですよ

それが開始1分前に落とされてINできないのだからたまったもんじゃありません
Gv会場でもその知り合いと耳してワクテカしてたのに・・・

こみ上げてくる苛立ちが抑えきれない
正直いって
むかつきました

それだけです
お目汚しすみませんでしたm( __ __ )mペコペコ


(-ω-;)ウ-ン
このままでは後味わるいので
最近のネタドロップでも・・・

2010,2,28wizhime

よくみるネカマ?オカマ?装備ですね(-ω-;)

2010,2,28運比率

一瞬
分子2ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
と喜んだもののあれ?腰って運比2までつくじゃんwイラネーということにw


はい、面白味のない品で和んだ(?)ところで
│*-ω-)ノシ ナタネ-

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

