さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

さっちです!

続けて更新、トントンver.

8日と12日の結果です

まずは、8日

お相手は、博麗神社の床下様

集まりは

12.02.08トン集まり

相手にBISさんがいなかったのでしょうか

それもあって押せ押せでいけました

ただ、シフさんが痛かったので怖かったですね

結果

12.02.08トン結果

わーい☆

博麗神社の床下様対戦ありがとうございました!


お次は、12日

お相手は、打倒黒ジジー様

集まりは

12.02.12トン集まり

2PTに1WIZ1BIS1天使といい感じですね

常に取って取られてだったでしょうか

相手の妨害に終盤物資が切れてしまう人もいたので、終盤に引く際に2PT同時に引くことができたのがよかったですね

そういう意味でも、今回の2BIS2天使という集まりは素晴らしかったです・・・

結果

12.02.12トン結果

わーい☆

いままでおそらく勝ったことがなかったであろう黒ジジ様に勝利v

打倒黒ジジー様対戦ありがとうございました!

であであ、今回はこのへんでノシナタネー☆
続いて更新っ、さっちです!


1月29日のGvです

お相手は、

WhiteSnake様

集まりは、

12.01.29トン集まり

最初から押して行けたように思えます・・

結果は

12.01.29トン結果

わーい☆

WhiteSnake様対戦ありがとうございました!

押してはいたものの、味方が落されそうになる場面はかなりあってヒヤヒヤしましたね;;

んであ、ノシナタネー☆
こんちゃちゃーさっちです

今回も溜まった結果をば・・・

まずは、20日(金曜)のGv

お相手は同じ橙鯖の核爆弾様

集まりは、

12.01.20トン集まり

基本的に押せ押せでいけました

ただ、相手のシフさんがとても痛かったので追う過程で倒されてしまうことがありましたね

そういう時はバラけないように注意しないとならないですね;;

結果

12.01.20トン結果

わーい☆

核爆弾様対戦ありがとうございました!


お次は、22日(日曜)のGv

お相手は×緑鯖海賊団×様

集まりは、

12.01.22トン集まり

このGvもこちらのペースでいけました

結果

12.01.22トン結果

わーい☆

×緑鯖海賊団×様対戦ありがとうございました!


最近、なにやら忙しいときがあって出たいGvにでられません;w;

ぎりぎり間に合わないことが多いので、みんながGvしている間、いじいじしながらアリーナで応援してますw

Gv後の反省会にどことなく参加できていない感がたまらないです・・

きっと修学旅行に行けなかったやつはこんな気持ちなんだろうなとか思っていますw

であであ、今日はこのへんで

ノシナタネー☆
ばんちゃ、さっちですー

今日は、更新遅れて溜まってしまったGv結果を二つ一気に書こうと思います

まずは、15日(日曜)の結果

お相手は、ポニョ王国様

集まりは、

12.01.15トン集まり

試合展開は、とってとられてのシーソーゲーム・・・

相手のキーマンをいかに抑えるかが課題でしたが、そもそも発見できなかったりでなかなかうまくいかず、ずるずると失点;;

終盤になるにつれだんだんうまくいくようになって・・・という感じでしょうか

結果

12.01.15トン結果

わーい☆

ポニョ王国様対戦ありがとうございました!


お次は、18日(水曜)

お相手は、~★星の在処★~様

集まりは

12.01.18トン集まり

展開は、序盤から相手のペースになってしまい、中盤少し盛り返すものの、終盤に物資切れ続出し大量失点、といったところでしょうか・・・

結果

12.01.18トン結果

あうあ><。

~★星の在処★~様対戦ありがとうございました!

支援はがしに裏切りにKO、妨害で崩したところへのタゲ合わせ・・・といいようにされてしまいました;w;

個人的には今回は何もできなかったGvでした・・・

今回で旧時代のWIZの限界を見せつけられました

アスヒのSLv調整してフルチャのみでやっていましたが、やはり昨今のGvにはこれでは対応できませんね。。

裏切りの存在、火力のインフレ、スイッチブレイズの存在でこれではアスヒが全然間に合わない

1,2回支援やアスヒをするごとにフルチャを押していたのでは、全く追いつきませんでした・・・

挙句の果てにフルチャを連打しつつ、右クリアスヒ固定をしましたが、タイミングは合わない・終盤にフルチャが切れるといったようにもう散々


とあれこれ苦し紛れの言い訳を並べましたが、何が言いたいかといえば・・・

「心臓&フルチャに切り替えてみたいと思うので、心臓&フルチャの物資配分のオススメがあれば教えていただけると幸いです><」

ということですね;;

いまのところ自分の中で考えているのはマジックバックを二つほど買って、心臓約18分分+フルチャ1列という割合・・・

もちろん自分で試行錯誤すべきものなのでしょうが、アドバイスがあればぜひ;w;


なにやら悲壮感漂う記事になってしまいましたが、今日はこのへんで・・・

であであノシナタネー☆
ばんちゃちゃーさっちです!

11日(水曜)トントン一家でGvがありましたー

お相手は、YGGDRASILL様

集まりは・・・

12.01.11トン集まり

どうやら火力不足は解消されたみたいです

今回も序盤から終始押せ押せでいけましたねー


結果

12.01.11トン結果

わーい☆

ただ、こちらも落とされそうな場面が何度もありましたね;;

YGGDRASLL様対戦ありがとうございました!


Gv前なので今日はこのへんで・・・

ノシナタネー☆

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

