さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

(=゚ω゚)ノ26日Gvありましたー

あつまりは・・・・

2010,5,26Gv集まり

とり忘れていました;;
Gv終了間際のSSです・・・・
映っていないですが@1人武道さんがいましたー

相手様にミニPのかたが多かったため、奇襲して先手を取ることに・・・

結果は、

2010,5,26Gv結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

あ、こっちで唯一落とされたのは私です;w;
(調子こいてダブスロしてたらやられた;;)

♪ぽぽぽ連盟♪様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ
(=゚ω゚)ノ24日Gvありましたー

が、また集まりSS取り忘れました;;

というわけで口頭で言わせてもらいます。

今回の集まりは、

WIZ2BIS2ネクマ2武道2のちょうど8人でした・・・

点とれるのかしら・・・


結果は、

2010,5,24Gv結果

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

幸いにもネクマの一人がバインドを取得していて、相手の武道さんで抵抗的にもHP的にも落とせそうな方がいたので、その武道さんにタゲを絞っていきました。
しかし、最後にはその武道さんにMMMまで回され打つ手なしとなってしまいましたね・・・
相手のアチャさんしっかりしていました・・・

ηεο☆ρδγ様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ
いまさらですが5月12日Gvありましたー

集まりは・・・・

2010,5,12Gv集まり

最初集まり撮り忘れてました;;
12人くらいのはずです。
というわけで弓PTと剣士妨害PTに分けることに・・・

2010,5,12Gv結果

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

集まりがよかったので負ける気はしなかったのですが終わってみると接戦ですね;;
2PTということもあり連携に穴ができてしまいましたね。
個人的には別PTに気を回しすぎて自分のPTをしっかり守れないことが多かったです><。
相手の剣士さんが痛かったので、別PTは味方に任せて自分のPTをしっかり守るべきでしたね。

πr2乗様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ
(=゚ω゚)ノさっちです

月曜Gvありましたー

集まりっ

2010,5,10Gv集まり

くっ><

BISさんいないので相手に奇襲でもされたら恐ろしい・・・といことで
上の道へ先に移動しておきます。
これでうまい具合に相手の裏へまわり込めたのですが、

2010,5,10Gv結果

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

相手の範囲さんと火力さんが痛すぎて泣いていました><。
最後は復活すらなくなって空を見上げていました;w;
それでも点数を取れたのはあきらめなかったGメンさんのおかげっ

なんだか情けないGvになってしまいましたね・・・

フォックス様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ
(=゚ω゚)ノさっちです

GW中の月曜はGvおやすみでしたけど、最後の水曜はありましたよー

まずは集まり

2010,5,5Gv集まり

これはちょうど奇襲で相手待機場所へ向かってるときの画像ですねー
これで全員ですっ

結果はー


2010,5,5Gv結果

相手様WIZさんがいなかった?ようです、たしか・・・
それでも相手の妨害さんと火力さんによって何度も落とされそうでした;w;

†つながりと絆†様対戦ありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ



寝ます・・・
ぴゃすみー

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

