さっちのぶろぐ

橙鯖で主に制限Gvを楽しんでいる人の日記☆

おはちゃ、さっちですっ

先日、すばらしい素材を見つけたのでどうしてもやりたかった異次元を・・・・


11.11.28異次元

ばんっ

WHP大スターアンクがつくりたいんですw

装備Lv?なにそれおいしいの?


めしうまなるかっ


11.11.28異次元結果

どーん

見事にリトルスキルが消えやがった><

大スター4素材見つけたら抽出かな

それまで、一応売りに出してみます

というわけで、求)大スター4素材 売)WHP5-1アンク

んではノシナタネー☆
どーも、こんちゃ、さっちですー

最近、制限リトルの装備があまり変わらなくてつまんないなーとか探し物なかなか見つからない・・・とか鬱憤が溜まりつつあったわけですが・・・

INしてアリアンを一周してみると、旧ロトWHPジャイアントイヤリング素材と異次元が売っているではありませんか!

そういえば、倉庫にアンクが3つくらいとっておいてあったな・・・と

これはやれってことなのかっやるのかっやるのかっ

と20分ほど葛藤した後・・・


11.10.18インベ

欲望に負けましたっ;;

そんなわけで、数々のブログ主さんたちがやっている「めしうまタイム」とやらをやってみようかと・・・

あ、ちなみにこれが異次元初挑戦です(どうもチキンなもので;w;)

11.10.18異次元実行

(;゚д゚)ゴクリ…
ヤ、ヤッパヤメタホウガイイカナ イヤ ヤルンダ



























ポチ

ドーーーーーーーーン

(/ω・\) チロ


11.10.18WHPアンク

ぎゃあああああああああああああ
できちゃったあああああああああああああああああ
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ワーイ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

読者の方にはぜんぜんめしうまにならなかったですね><

混ぜましたのSSがないのはてんぱってて撮り忘れたからです;w;


というわけで・・・・

求)金増幅

耳いただけたら幸いですー

│*-ω-)ノシ ナタネ-
どうも御無沙汰しておりました、さっちですー(n‘∀‘)η

引退するとかいっておきながら半年ほどでもどってきてしまっていたという・・・

戻ってきたのはちょうど、橙鯖制限Gでの月曜リーグが開催されていた時期でしたねー

もどってきていきなり、「禁止なしでGvするから花投げ姫作って」っといわれ、プリトルとして再び制限Gvを再開することに!

それから、武道なんかも再稼働させて遊んでおりましたー

んで、現状です。

・メインテイマ
ソロ専だったのが地味に秘密に行き始め現在こんな感じ

11.10.17テイマ

・制限プリトル
現在ユートピア所属
ラビットラッシュって神スキルじゃないかっという発見により足止め支援リトルに☆
味方物資が苦しくなると鞄に潜って万病投げます!

11.10.17リトル

・その他 武道、WIZなど制限キャラ
時代に取り残された子たち;w;
1年前と何も変わらない装備ステスキルでGvしてます(>ω<ノ)ノ


まぁそんなこんなで、また制限Gvの結果とかいろいろ書いていこうと思います!
おそらく更新不定期・・・


んでは、│*-ω-)ノシ ナタネ-
リアルの事情により引退します・・・

それに伴い、


薔薇紋章ギルド La_vie_en_rose は26日のGvをもって無期限の休止とします・・・


いままで対戦していただいたギルド様やメンバー様、私と少しでもつながりのあった方々へ・・・

いつも迷惑かけてばかりでごめんなさい><

そして、いつも助けてくれたり、一緒に遊んでくれてありがとうございましたm( __ __ )mペコペコ

みなさんのご活躍を願っています。


2010,5,26記念撮影1

2010,5,26記念撮影2

すっごくグダグダでしたw

でも、すっごく楽しかったです・・・


│*-ω-)ノシ ナタネ-
はい、4月になりましたね
進学進級新生活となにかとウキウキと心弾む季節・・・

とまぁ前置きはいいとして

ついに来ましたね、霊術師っ
色々面白そうなスキルがそろっているので実装されたらGvの戦い方(?)みたいなものが変わってきそうです。

テス鯖が橙ということもあり検証Gvしよーぜということに・・・
残念ながら自分は参加できなそうだったのでGMを渡してやるなら好きにやっちゃってーっと^^;
帰宅したらどうやら友の身内Gと検証したみたいでいろいろと情報が聞けました。
あまり準備していない+SSなしの聞いた感想だけで申し訳ないのですが、
現時点では検証した各スキルの性能(?)は次のようになっているようです。

・嵐切り(範囲内の敵を引きよせて範囲ダメ)はノクバ抵抗で抵抗不可。KB100%あっても引き寄せられたらしい。さらに発生するのが知識ダメのみのためワームが発動することはない。
・ソウルブレイズ(一定時間ごとに強まる火ダメ)はルート化されない・・・
・真空切り(一定範囲にスキル難易度1のスキルしか使えない空間を出現させる)は使うと範囲内ではチャット不可にまでなるらしい。範囲内でアーチ、仰け反るなどのスキルが発動するかは検証していないとのこと。
・魂のスイッチ(敵にかかっている補助魔法をマイナスに変換する)はスキルに発動確率があり、発動すれば抵抗不可。各種抵抗175%あってもくらったらしい。

だいたい聞いたところではこんなところです。
霊術師のスキルは基本的に抵抗不可なのでしょうかね;;
実装したらどうなっているかはわかりませんが、現状のままだと結構脅威ですね。
嵐切りがKB抵抗貫通ということは天使はニケでもはいていないと引けないのではないでしょうか。
真空切りのチャット不可は修正されそうですね。
というか修正されないと困るかなぁ・・・

なんにしろ霊術師実装でGvに新鮮な風が吹き込むのではないでしょうか。

まぁ、あとテス鯖にあったので「お」と思ったのは、
・U分解 餌Uの価値が上がって餌Uドロッパー歓喜(自分含む)
・インフィニ武器 この要求Lvでこの性能 お値段以上~ニ○リ♪
・クイックスロット インベ開かず装備変更らくちん
こんなところでしょうかね。

楽しみになってきましたねっ

長文失礼しました。
それでは、│*-ω-)ノシ ナタネ-

さっち

Author:さっち
鯖:橙
1st:テイマ(La_vie_en_rose)
2nd:シフ
3rd:プリトル
制限キャラ
羽桃(ユートピア)
羽水(トントン一家)

QRコード

